MAUの一日

2009 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
アンティーク好き?ジャンク好き?
昨日は、今度お庭にちっちゃな小屋を作らせて頂く事になった
H様のお宅にお邪魔しました

小屋の打ち合わせに伺ったつもりが…
夜遅くまで、アンティークな小物の話で盛り上がっちゃいました

アンティークと言っても
私はん年前の何時代の物が良いなんてこだわりはなくて…
自分で考えてひと工夫加え、ディスプレイに使えるようなものが大好き

例えば、ペンキ塗ったら可愛いかもとか
アイアンの付けたら違うもので使えるぞとか
だからジャンクな物にひかれるんです

H様もいろんなアンティークショップや古道具屋サンを巡っていらっしゃるとか
ここ知ってる??あそこにもこんなのあるよ!とかって話は尽きず
肝心の小屋の話そっちのけでした

H様からおそわったアンティークショップのサイトで見た小物
トイレットペーパーホルダーなんだけど
うぅ~欲しいとPC眺めていたら
SOLDOUTどうやらお買い上げはH様
f0180307_14583561.jpg
いいなぁ~ウヒャッ
新しく出来る小屋用にお買いになったとか
ムフにこにこ楽しみにして下さっているんだぁと感激

何処に付けちゃおうかなと私の中ではまたワクワクしちゃってます

そしてH様がチョイスされた小物に目をつけた事で
おんなじ趣味??
と、これまたうれしくなって…早く工事に入りたくなりました

シンプルな小屋なんですが、きっと奥様が素敵に飾ってくれる事と思います
楽しみです

               ちひろ            


         ホームページはこちらから
 雑貨・アンティーク コメント(0)