MAUの一日

2011 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
S様邸の外構工事始めまぁ~す
船橋市のS様邸のお庭にご主人の工具入れと
家出用(なぁ~んて)の小屋を作らせて頂きます

木工がご趣味のご主人
お家の中はご主人の作品でいっぱいです
でも今は作業スペースが玄関の前の階段なんです… と悲しそう

工具が入る小屋と作業できるスペースを確保したい
いろいろな材料置き場と化していたお庭を片付け
小屋の居場所を作ってくれました

DSC00654_convert_20110731195234.jpg

明日からの基礎工事の準備でセッチャンやっぱり穴を掘っております

今日は涼しくて絶好の穴掘り日和でんなぁ~
汗でヘロヘロのセッチャンじゃないぞ
あれあれ?あっという間に   DSC00655_convert_20110731195304.jpg
排水管埋めて電線も配線~やるじゃん

このタイル貼りの玄関=ご主人の作業スペースも少し変えてしまうつもりです

DSC00656_convert_20110731195324.jpg

またご報告ブログを書きますよ~お楽しみに


        ちひろ
 外構工事 コメント(0)
