MAUの一日

2012 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
 スポンサー広告 コメント(-)
外構工事スタート!今回は…
千葉市のK様邸の外構工事に突入しました

サーフボードやスノボーなどがご趣味のK様
アクティブなご夫婦の小道具を入れるガーデンシェッド作りからです

ロングボードも入っちゃうサイズの小屋を作んなきゃ

今回は基礎作りから参加のリョウ君
一人で何でも出来ちゃう強~い味方です

DSC01349_convert_20120429212839.jpg

GWの初日は行楽日和のお天気でしたが
MAUにとっては絶好の仕事日和

今年も日焼けシーズンだぁ~


ジリジリと背中に太陽を感じながらひたすらコンクリート作り

夕方には小屋の基礎完成です

完成を待ってK様の2歳になったばかりの【コタ】ちゃん

記念の足跡つけ~儀式の始まり

DSC01352_convert_20120429212907.jpg

ペタペタと歩いたようにとママの演出

可愛い足跡付きました

DSC01354_convert_20120429212928.jpg

2歳の【コタ】ちゃんは、ずっとパパとママの宝物ですね



          ちひろ
 外構工事 コメント(0)
