MAUの一日

2014 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
お約束の落書き
現場が終わったら戻ってきます!

前回の現場HairChouetteさんとのお約束

オーナーのK様
「ウチの壁にも何か書いて欲しいのですが…」
と…遠慮がちに…

もちろん
オープンには間に合わなかったけど次の現場が終わったら戻りますから
書いて欲しい言葉考えておいて下さいなと約束して旅立ちました


そして…戻ってまいりましたぞよ~~

IMG_0994_convert_20140730202734.jpg

閉店後のお店に潜入して落書きおばちゃん

シュエットって素敵!って誰かを褒める時に使う言葉なんですって
オーナーさんのシュエットに込めた思いをフランス語で描いてみました

なんちゃて おフランス語はおばちゃんできませぬ

オーナーさんのフランス在住のお友達が書いてくれた文章でごわす

ちょっとここ淋しいなぁと思っていた壁に迷わずくらいつきました


IMG_0990.jpg

IMG_0993_convert_20140731100043.jpg

IMG_0992_convert_20140731100019.jpg



どうです??
一層クールでかっこいい壁になったでしょ??

毎回私の落書きが定番になってきた感じ
こうなったら、ご要望がある限り、手が動く限り描き続けまっせ~~


         ちひろ
 店舗 コメント(0)