MAUの一日

2015 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
大工工事も折り返し地点にはいってます
PACEさんの現場は間仕切りも建ち
だんだんお店のイメージがつかめる様になってきました
IMG_2067_convert_20150929232026.jpg

セット面やシャンプーコーナーの器具に合わせて間仕切り
器具の配置は大事!
使う人が一番使いやすい様にね!
今ならまだ変えられるよとクワサン

オーナーさんもイメージしやすく墨出し
確認して頂いたらパタパタと間仕切りスタート
IMG_2074_convert_20150929232054.jpg

スケルトンだった空間にお部屋が出来上がり~
IMG_2078_convert_20150929232119.jpg

設備配管も電気配線も完了!
さぁ~~壁貼っておくれぃ

早く仕上げ工事に突入したい私はペンキの缶片手にうろちょろ
邪魔とまた怒られております


そして千葉市では
1階部分のフルリフォームの現場もスタートしてます
IMG_2077_convert_20150929232142.jpg

こっちも私の出番はまだみたい…


       ちひろ
 店舗 コメント(0)
