MAUの一日

2016 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
ボイラー室です!
リニューアルオープンの葛飾区のアスカクリーニングさん

ボイラー室完成しました+゚。*(*´∀`*)*。゚+



そーです

外壁とお隣との間にノックダウン方式で作ったあの小屋
配管…電源…煙突…と闘いながら建ててくれた小屋

無事ボイラーも設置完了
検査も問題なく通過

問題はお隣との境界と小屋の間の30cmの隙間で仕上げの漆喰

私の体が入って塗れるのか?(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

イヤここは無理せず細めのスタッフに任せる事にして
(巾と厚みが1.5倍ほどになっている自覚はありますので

私こちらの担当にします

IMG_2811_convert_20160519104820.jpg

はい!落書き&エイジング担当です

IMG_2812_convert_20160519104549.jpg

排気の煙突と換気扇のカバーは錆びた風合い出しました
小屋からのびたボイラーの配管も何気にカッコいいス

入口はレッドシーダーの親子ドア
エボニー色で塗り、ごっつくてカッコいい掛金選びました
IMG_2715_convert_20160519104759.jpg

じゃ~ん

IMG_2814_convert_20160519104615.jpg

いままではテンション下がる波板のボイラー室だったとおっしゃっていたオーナーさん
新しいお店とこのボイラー室

バリバリお洗濯しちゃってください~~p(*^-^*)q


      ちひろ
 店舗 コメント(0)