MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
国際バラとガーデニングショーに行って来ました
所沢の西武球場で今日から開催されている国際バラとガーデニングショー
トコトコと電車を乗り継ぎ…行ってまいりました  遠い

毎年行きたいなぁと思いつつ、いつも現場が重なっていて行けなかったの

ガーデン工事をご注文頂く事が多いわりに、お花の名前には詳しくなくて
これじゃ駄目だぁ~と反省
しかし、バラにもこんなに種類があるなんて覚えきれない

私の興味はやっぱりお庭全体の雰囲気
CIMG2499_convert_20090513183227.jpg
マイブームのグレーのフェンス可愛いなぁと思わず
アイアンで作られた面格子もバラ
勉強になります

CIMG2508_convert_20090513183349.jpg
今年の最優秀賞らしいお庭の周りには人垣が出来ていて良く見えなぁ~い
見たぁ~いで、頭を振り振りのぞき込み

う~ん、全体像がわからん

でも、やっぱりお庭には可愛い小屋だぁ~と私の結論
素敵なお花に,凝った作りの小屋のお庭の周りには
やっぱり人がたくさん集まって目を留めてました

そりゃそうだ物置は絶対必要…でもスチールの物置では
このお花たちも悲しすぎる~
だからこそ、MAUデザインオフィスでこれからも可愛い小屋、ガーデンシェッドを
ご提案していくんだぁと決意を固めた一日でございました


                  ちひろ



 ガーデニング コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/104-6caebd92