MAUの一日

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
新入りアンティーク君
朝からピンポ~ンの音にソワソワ 

一目惚れしてしまった彼が来てくれる日を、まだかな~まだかな~と…
仕事も手につかず、図面をぼーっと見つめてデザインは浮かばず
 
ピンポ~ン
来た

いらっしゃい我事務所へようこそ~
CIMG2534_convert_20090516120256.jpg
アンティックの鉄の小引出です
玄関にポンと置いて行った宅急便のマッチョなお兄さんは軽々担いでいたが
かなり、体重の重い彼
一人で抱きかかえながら…引きずりながら、梱包をほどいた姿にまた惚れ惚れ


一目見た時から、この子は家に来るべきだぁ~と感じ
即効、おいでおいでと…様は、衝動買いです


CIMG2531_convert_20090516121712.jpg
この錆加減が何とも良い
お店の人は、かなり錆びてますが良いんですかと遠慮がち
もう~そこが良いんです

ますます、男っぽい事務所になって来ましたが

先日工事したK様と盛りがった様に
大好きな物だけに囲まれて生活するのって心地良いです
今日はこの子のそばでお仕事しよっと


             ちひろ
   
 雑貨・アンティーク コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/105-aa71cef4