MAUの一日

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
ガテン日記1 意気揚揚の新プロジェクトスタート!
5月から準備を進めていたプロジェクトがスタートしました

MAUデザインを作ってくれている指定工場のOLDSACRAMENTOさん
工場が移転します

現在の工場にはオヒゲの親方が建てたいろんなバージョンの小屋が点在
(身内にはサティアンと呼ばれてますが

私も参加した石作りの小屋、黒い板張りのカッコいい小屋…
思い入れのある小屋達が解体されてしまいます

アイディア出しあって休日を使って建てた小屋
いろんな事に挑戦させてもらった小屋
私にとっては、今の仕事の原点がつまっている場所なんです

無くなってしまうのは悲しいよ~

しかし、立ち止まってはいられない
さらなるバージョンUPの為、工場移転

そのプロジェクトに参加させて頂いてます

いろいろと作戦を練り、カッコ良い工場にするべくデスクに向かって1か月
デザイン・レイアウトもGO~サインをもらい
いよいよ現場がスタートしました

まずは工場のプレハブの基礎工事

とっても優しい基礎屋さんの遣り方に立会い勉強させてもらいました
そして、整地
CIMG2574_convert_20090606080301.jpg
勾配のある敷地を均すのはやっぱり重機じゃないとね

と…初日
この後、罰ゲームのような仕事が待っているとは思いもよらず

   ガテン日記2つづく…







 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/113-47532bd4
