MAUの一日

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
バラの絡まる白いグランドフェンス完成!
2日間の工事で出来上がりぃ      090612_142419_convert_20090613155342.jpg
玄関前のブロック塀に建てたグランドフェンス

工事前には、もっといっぱいバラが咲いてラティスに絡まっていたH様邸でしたが…

残念な事に、朽ち果てたラティスとともに撤去…ごめんなさい

それでも、残ったバラの葉のグリーンとピンクの花びらは
待ってましたとばかりに白いフェンスから顔出してくれて
グランドフェンスを引き立ててくれてます

このバラと闘いながらOLDSACRAMENTOの新人Iちゃん
眉間にシワをよせながらフェンスの縦桟をはめキャップを取り付ける姿は痛々しい
                    090612_102413_convert_20090613173529.jpg がんばれぃ~ 逞しくなれるぜぃ


駐車場側ではオヒゲの親方が… ゲートの取り付け
そして、あの力付きそうだったパーゴラフェンスがこんな風に変身
090612_142440_convert_20090613155415.jpg

白いゲートは木製ですが
OMSOのウォーターレぺレントと言う外部用防腐防虫塗料を下地に
外壁用ホワイトを塗ってあります
雨の中の施工中もしっかり水をガードしてくれてました090612_142458_convert_20090613155444.jpg

090612_142515_convert_20090613155509.jpg  090612_142531_convert_20090613155536.jpg

ゲートに付けてもらったターンラッチはオリジナルですよん
ちょこっとこだわらせて頂きました

白いフェンスとグリーンって相性良いですよね

今回使ったグランドフェンスはいつも使っているバイナルフェンスと
デザインは似ていますがまったく別のものです
お値段や材質、デザインなど…お客様のご希望によってどちらの施工も可能ですよ~

そして、どこかにちょっことMAUらしさをプラスした施工を心がけています


                       ちひろ



 外構工事 コメント(2)
コメント
--可愛い~!--

やっぱり、白!すごく可愛いですね~!
木に見えますね~!
ターンラッチって、言うのも、めちゃ可愛い~!

by: myuママ * 2009/06/14 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

mvuママさんへ

ありがとうございますぅ
白いフェンスもっといろんなデザインあるんですよ~

ラッチも手作りv-237
いろいろ探すより作っちゃえ~ってのが私たちの基本です
by: MAUおばちゃん * 2009/06/14 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/119-118f85bb