MAUの一日

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
ガテン日記5 着々と工事は進行してますぅ
しばらく別の現場に入り浸っている間に
新工場の予定地の奥にのっぺりとした倉庫が出来あがってましたCIMG2611_convert_20090620153026.jpg
敷地を目いっぱい使ってしまおうと言う魂胆
この△地帯に良く建てましたなぁ~さすがです
    CIMG2612_convert_20090620153103.jpg
                   CIMG2613_convert_20090620153140.jpg
プレハブの工場が建つ基礎にぴったりくっつけて
工場が建ってしまったらどっから入るんじゃ~?
ムヒオヒゲの親方の作戦は工場の壁ぶち抜いて倉庫とつないでしまう気らしい

工場が建ってしまえば見えなくなる倉庫はあらゆる廃材を利用
なるべくをかけないで作ってあります

先日解体したパーゴラの柱、新築現場で廃棄処分されそうなサイディング
まあまあ雨風凌げて倉庫には十分
中はなかなかの収納力がありそうです

しかし…タイル下地用のサイディングはせめて塗装しておかなくてはダメよ

あれ工場が建ちあがってからだとこの狭いスペース
どないして塗る今のうちにペンキだ~ぁ

んでもって、脚立とペンキ片手にGO
CIMG2614_convert_20090620153216.jpg
白い倉庫にしてしまいました
な~んて…ゴメン実は高所恐怖症の私
足場の悪い地面で脚立の上に乗るのは怖すぎ…そして暑い
取りあえず正面はがんばりましたが…
裏側はギブアップ若手のスタッフ後は任せた

CIMG2615_convert_20090620153256.jpg

基礎のコンクリート準備も着々と進んでおります
来週のポンプ車到着前に基礎屋サンは何度も地盤を固めてくれております

プレハブ移設をお願いしている(株)アトムのイケメン担当者さんも
先日基礎の確認に来てくれました
最終打ち合わせも終わりいよいよ、引っ越しが近づいてきた感じ

肝心の引っ越し準備は大丈夫なのかなぁ
せっかちな私おばちゃんは気が気ではなぁ~い


           ちひろ



 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/123-c1601c85
