MAUの一日

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
5日間のマンションリフォームもやっております
ガテンな私と並行してマンションのリフォームもしております

船橋市のM様邸

羨ましい事に海外旅行中のM様
お留守の間にクロスの張り替えやら寝室の床張り替えなどをやっちゃう作戦です

そう、あのやんちゃなミニチュアダックス君の居るお宅です
も一緒にお出かけなので、それぃ今のうちだ~ぁ

犬の毛玉のからまったカーペット敷きの寝室
もう、お掃除出来ないと奥様フローリングにしてとのご依頼
了解セッチャンと二人でカーペットを剥がしちゃいました

そして大工のお染サンと久美ねぇさんの二人が
あっと言う間に床を貼ってくれました

CIMG2608_convert_20090620164950.jpg
CIMG2610_convert_20090620165047.jpg
いつもは無垢材を貼る事の多い私ですが…
今回はラミネートフロアーを使いました
犬のオシッコも安心傷も付きにくい御掃除も楽

施工も簡単なんです
ボンドや釘を使わない、はめ込むだけで施工出来ちゃうんです
輸入物のこの床材に大工さん達は少し戸惑い気味でしたが
難なくクリア―

そして、ただ今クロス屋セキヤンがペット対応のクロスを貼ってくれてます

ミニチュアダックス君がこんなにしてしまった押入れはCIMG2566_convert_20090620171332.jpg
建具屋ショウちゃんが、
やれるもんならやってみろ~って扉を持って来てくれる予定

明日にはご帰宅予定のM様

変身したお部屋に満足して頂けますように


                 ちひろ











 リフォーム コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/124-6faffa00
