MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
紫陽花満開!
CIMG2651_convert_20090703190315.jpg
紫陽花がずっと並んでいる小道を抜けて
先日お電話頂いたF様のお宅へデザインを持って
久し振りにお邪魔してきました

きれいな青のドット柄に思わず
とても千葉にあるとは思えない素敵な環境でしょ
CIMG2652_convert_20090703190412.jpg

CIMG2653_convert_20090703190520.jpg

紫陽花の青と緑の木々のトンネルを抜けた所にF様のお宅が見えてきます
以前、お造りした白いアイアンのローズアーチとバイナルのフェンスが
お帰り~と迎えてくれたよう

ここは本当に何度も通った道

ちょうどこんな暑い時期にアーチやフェンスを建てた時は
緑の絨毯の中で蛇を見つけ追いかけるのに、仕事忘れて夢中になり

秋にガレージを造らせてもらった時には
野ウサギの登場に一人で感動した場所

いつもの様に、暖かく迎えてくれたご夫婦は相変わらず仲好くて


そして…
3日間デスクに向って悩み抜いたデザインをドキドキしながらお見せしました

「良いじゃん」とご主人の笑顔に思わずサイン
後はご予算調整とレイアウトなどの微妙な変更のご相談

気に入ってもらって良かったぁ~ ホッ


今年もこの紫陽花が見られて
マイナスイオンたっぷりのこの空気を味わえた1日
F様に感謝です


                  ちひろ





 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/133-de27f7fb