MAUの一日

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
処分ゴミとの戦い
2日目なのにもう1か月くらいたったような現場…
暑さと片づけても片付けても減らないゴミ袋に
ちょっと泣きごと言いたくなって来ちゃった

今のところ約200袋ほどゴミ屋さんに持って行ってもらいましたが
まだまだそれと同じくらい…いやそれ以上ありそうな処分ゴミ

生活してるとこんなに物があるんだと感心してしまってます

とにかく早く本来の仕事に取り掛かりたい

少し現在の状況をお見せしますと…
CIMG2676_convert_20090715212256.jpg
かなりレトロな感じ漂っておりますでしょ??
このキッチンの前には解体してしまいましたが
間仕切りの食器棚がありまして…とても暗いキッチンでした
解体は上半分
今私たちの水分補給の残骸が乗っている部分は残して
カウンターにしてしまうおつもりのO様
しかし、このレトロな吊り戸棚…いらない…またしても捨てちゃえ病の私

O様も同感
外して全面タイルを貼る事になりました

絨毯敷きの床はもちろん無垢の床材を貼り
茶色い突き板の板壁は漆喰に塗っちゃいましょ

片付けに息切らし泣きごと言いたくなっても
そんな打ち合わせしてると元気になって
よ~し頑張るぞ~とパワーUP

2日間この現場はお休みもらって体力蓄え
金曜日からまた再開致します

電話の向こうのセッチャンの「ガンバルゾ」の声も少し震え気味でしたが
米いっぱい食べても良いからね~
体力回復しておいてね


             ちひろ
 リフォーム コメント(2)
コメント
--200袋!!--

すごいですね~!!!
この暑い中・・・
この吊り戸棚、懐かしい~~~!
昔見たようなw
by: myuママ * 2009/07/16 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--myuママさんへ--

レトロは好きです!
しかし、この吊り戸はNGですよねぇ~

明日は解体ゴミの搬出が待っております
今からストレッチだぁ~
by: MAUおばちゃん * 2009/07/16 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/139-0564693b