MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 04
造形モルタルの壁完成した姿見て来ました
以前プチ参加させて頂いた椎葉ちゃんの店舗内装の現場

市川市のHair room Mauchline
まだ完成した姿を見ていなかった私

どんな風になったのか見たぁ~いと、打ち合わせの帰りに寄ってきました

たった2,3日の参加だったのに…オーナーのF様は覚えていて下さいました
ありがとうございます

木のぬくもりたっぷりの素敵な美容院が完成していました

090726_125722_convert_20090726180255.jpg
私の担当したフロント部分
石のケーシングの造形と着色です
090726_125803.jpg

施工中は狭くてセッチャンと「どけよ~」「太りすぎだよ~そっちこそどいて!」と
場所を取り合いながら塗った壁ですが…
雑貨とグリーンの映える壁になっていました可愛い

若くて仲の良いF様ご夫婦が、迎えてくれますよ~
市川市国府台の駅前です

お近くの方は寄ってみて下さぁい


                  ちひろ





 店舗 コメント(2)
コメント
----

ここ、めちゃくちゃ可愛いですね!!
この、ドア周りの色、超タイプです!!
デザインも素敵~~~!
by: myuママ * 2009/07/31 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

myuママさんへ

私が参加したのは石作りと塗装だけですけどねe-263
造形モルタルは絵を描くのと同じで、大好きなんです
by: MAUおばちゃん * 2009/07/31 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/145-2dd9765c