MAUの一日

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
無垢の床材貼って…
今日は世田谷の現場に、OLDSACRAMENTOさん登場です

何でも器用にこなしてしまう彼らの今日の使命は床貼り

噂は耳にしていたものの…初めて見る現場に少し戸惑い気味???
レトロな空間を変える意欲わくでしょ~

取りあえず今日は床貼ってちょ

しかし、前回のリフォームでは下地の補強もしてなかった為
床は下がっているしぃ、ギシギシ鳴って不安だらけ
下地の補強からかぁと言いながら
ちゃっちゃとやってくれちゃいましたよんCIMG2710_convert_20090727222552.jpg

あっと言う間に2部屋を貼り今日のノルマ達成

そして、メガネの設備屋サンは給湯器の配管の為
でっかいドリルであちこちに穴あけ

いつもの様に…そっちから配管引っ張れ~と
「せぇの!せぇの!」と、どこの現場でも同じ掛声で綱引きさせられ
暗くて狭い配管スペースに無理やり落としこまれそうになりましたが
お願いそれだけは勘弁して下さいと…後ずさり致しました

やっと本格的な工事が始まった感じがした1日でした

             ちひろ







 リフォーム コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/146-431e9135