MAUの一日

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
リフォーム中の事務所です
順調に進んでいるはずの事務所工事
はず…なんです

たっぷり工期は取ったはず…だったです
ゆっくり時間をかけて色やデザインにこだわって
作るはずだったです…

うれしい事に今週は打ち合わせや工事で
全然現場に行けない
きゃ~
ただ今製作中の建具やキッチンが届いてしまう!
焦る・あせる・アセル

おまけにどうしても
ピ~ンとくるノブが見つからない

あぁ~ん(涙)
段取り悪すぎ反省の日々

しかし、私がやらねば誰がやる
私の大事な事務所だい
ペンギン大工さんが引き上げた後
床のペンキ塗る決意
外は真っ暗…無音(これが耐えられない)の部屋
独り言をつぶやきながら
たまに、背中で倒れる端材の音にビクつきながら
塗ってまいりました

ちょこっとご紹介
CIMG1861.jpg
最初はこんな和室が二つあるお部屋だったんです
CIMG1888.jpg
しかし、みんな間仕切り壁取ってしまったので
広々~
どうしても、幅広の無垢の床にしたくて
本当は20cmくらいの幅のアンティークパインが欲しかったの
しかし、高い
これはあきらめるしかない

可能な限りの幅広の床材を選んで張りました
でも、とっても張りやすい材料でしたよ

早く漆喰塗ってタイル完成させて
OLDSACRAMENTOの出動に間に合わせないと

         ちひろ

 内装工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/15-e7939b5b
