MAUの一日

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
バイナルデッキとグランドフェンス&アイアンの工事スタート
今日からは市川市のI様邸外構工事スタートです

外壁の塗装工事中はお休みしていた現場
8月になってもはっきりしないお天気の関東
お天気の左右される塗装屋サンを悩ませていたようですが

昨日夕方お邪魔した時にはほぼ塗り終えてありましたよ~
090805_181637.jpg

塗装屋サンに…
「普通じゃ選ばない色選んだなぁ~」と言われた外壁の色
少しグリーンの混じったグレーです

Ⅰ様のご主人と私…「良く見かける外壁はイヤ、人と同じ物はイヤ」と同じ意見
だから、普通提案されるような色は選ばないぞ!

ご主人も私も、「どこかで、こんな色のお家見かけたからこの色はボツ」
「この組み合わせもありがちだよね」とさんざん悩んだ色です

塗ってもらった姿…とっても綺麗いな色でした
茶色の鎧戸もぴったりです

今日は足場も取れていよいよデッキ作りです
昨日セッチャンとバイナルの資材の受取に長旅してきました
チビッコMAU軽トラに長~い材料積み込んでトコトコと

変形の敷地に盛り沢山の白いデッキやアイアン
新しくきれいになったお家の外観に負けないような可愛いデッキ作ります


                  ちひろ


 外構工事 コメント(2)
コメント
----

可愛い色ですね~!
私も好きです!!!
ブリックは白くペイントしてるんですか?
目地、いい感じですね~!
by: myuママ * 2009/08/07 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

myuママさんへ

ブリックはペイントしました
周りは白い漆喰の予定です
ちょっとハードなブリックでしたので…
by: MAUおばちゃん * 2009/08/07 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/151-a906bf3f