MAUの一日

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
うれしい仲間達
事務所工事も大詰め
先日は同級生の節夫君に手伝ってもらい
解体で出た大量のゴミを運び出しました
なんせ、老体の二人
血管切れそうなくらい真っ赤な顔で、3階の我が部屋からガラ袋降ろし
普段運動不足のセッチャン階段の上り下りだけでもきついらしい
かなり、メタボの身体を酷使サンキュ

そして、ゴミがなくなりすっきりした部屋に
キッチンやデスクなどなどが届きました
デスクは、いつかもう一人のデザイナーに来てもらえる事を願って
二人座れるように広~いデスクを作ってもらいました
キッチンは古材の天板を使って…
ボディはFARROW&BALLのブラックブルーに塗りました
なんとも表現しづらい色ですが、大好きな色です
一人で色を塗っていると
ふらっと、メガネの設備屋さんがのぞきに来てくれました
今日は時間あるから、コンセントでも換えてあげるよ~と
やったぁなんせちょっと古いマンション
コンセントも昔懐かしい感じ…おまけにかなり黄ばんでる
新しいコンセントに換えてくれただけで古さ忘れちゃう

そんでもって、内装屋のMARKさんも
洗面の床と壁クロス張りに行くよ~って
おまけにセッチャンからもゴミ出しで筋肉痛と戦っていると思いきや
明日も手伝ってやるよと

みんなの優しさに泣けるではないかぁ
ありがとうね
みんなが気軽に集まれる事務所目指して頑張るからねぇ~
たのもしい、頼りになる仲間達に恵まれてMAUは幸せだい

           ちひろ






 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/16-f1d989ae
