MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
今度は塗り壁のガーデンシェット
現場を抜け出しては打ち合わせをコチョコチョとさせて頂いていた
千葉市のO様

実は以前このちっちゃなガーデンシェットを施工させて頂いたH様のご近所さん

CIMG2290_convert_20090320233602.jpg

背中に書いたこのMAUのロゴを見てオーダー頂きました
CIMG2355_convert_20090405205912.jpg

サーファーのご主人のロングボードを収納できる可愛い小屋ってご希望でした
またまた細長~い小屋になりそうですな…

オヒゲの親方と知恵を縛り、アイディア出しあい、デザインを練り
出来あがったパースを見てO様はとっても気に入って下さいました

こだわりの物置を作ってくれるところなかなか無いんですよ
ず~っと探してましたと言われるO様
そして、世界に一つだけのガーデンシェットを作らせて頂けることに

今回は海辺の小屋のイメージで考え、白い塗り壁にしようと思います
そして、少しだけ得意の造形も作戦練っておりますよん


お家を建てると絶対必要になってくる物置
せっかくこだわって作ったお家に、スチールの物置は置きたくないとお考えではないですか?
お家のイメージにぴったりのガーデンシェットお作り致しますよ~

O様の様に探されている方多いのではないでしょうか?
MAUがお手伝い致します
お問い合わせお待ちしておりまぁ~すなんて…



さて…来週からまた、シャベル片手にガテンな私でスタートです
          



            ちひろ



              HPはこちら
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/161-0089f9da