MAUの一日

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
アイアンのドッグフェンス完成!
先日ブログでご紹介したイヌ用のフェンスのデザイン

オヒゲの親方が一体何回クネクネ曲げればいいんじゃ~と
呟きながら製作…完成致しました

     CCF20090908_00000_convert_20090915095850.jpg    CCF20090908_00000+(2)_convert_20090915095748.jpg

この二つのデザインの合体型

フェンス部分はクネクネのカールのデザインで
足の部分はストレートのシンプルなデザインに付けた物
CIMG2794_convert_20090924194536.jpg
              CIMG2807_convert_20090924194611.jpg

ムムゥ~確かに飽きるほど曲げねばなりませぬなぁ

いつも「絵に描くのは簡単だけど…」とぼやかれる気持ち、ちと…わかる

曲げては叩くロートアイアンの作品は、力の要る仕事です
時間をかけて、ひとつずつ、鉄をたたき、つぶしたり、尖らせたり
デザインによって、細かいところまでこだわって作ってもらっています

なのでたまに「肘痛てぇ」と泣かせておりますが…決していじめている訳ではないすよ~


完成した作品を見るとやっぱりこれこれ…このこだわりがないとねぇと満足

今回も可愛いドッグフェンス完成しました

CIMG2801_convert_20090924194821.jpg

こんな風にストーブガードに使っても良いかも

ホームセンターで売っているチャイルドガードやストーブガード
使い勝手は良いけれどデザインがねぇと悩まれていらしゃる方
アイアンでこんなフェンスいかがですか?

インテリアにもなりますよ~

デザイン・製作承ります
        
               と営業営業


               

                       ちひろ





 デザイン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/173-0f8f5dd2