MAUの一日

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
海のイメージのガーデンシェッド(物置)現場に登場
お待たせ致しましたぁ~

工場の入り口にどっかと建てられていたあのガーデンシェッドが現場に登場です

昨日せっかく組み上げた小屋をバラバラに解体
ちびトラMAU号に載せ、いざ千葉市のO様邸へ

まずは土台から
先日作った基礎の上に固定

そして工場で組んだスタットを土台に合わせて建ててくれてます
CIMG2808_convert_20090926212637.jpg

              CIMG2809_convert_20090926212401.jpg
基礎の状態ではちっちゃな小屋だなぁ~と残念そうだったO様
しかし、高さを見るとやっぱり私と同じ感想…「デカッ
でしょ~でしょ

CIMG2810_convert_20090926212439.jpg
そして、あっと言う間に建ちあがったスタットに塗り壁の下地ラスカットをパタパタと貼り付け作業

これは、ナンバリングをした新人Iちゃんの監督の元
職人巻きの3人組は、□や▽のラスカットをふりまわし貼り付けていきました

ここまでで、午前中の作業は完了

CIMG2811_convert_20090926212516.jpg

午後には、内部の棚の取り付けや水道の配管を回す作業から

そして、ドアや窓の仕上げや屋根を張り本日の作業は終了致しました

順調に進む作業中…
ご近所さんがポツポツと立ち止まり
変わった小屋を見つめては珍しそうに見つめるギャラリーが

仮付けしたドアで何となく全貌が見えてくるとギャラリーから可愛い~の声
やったぁ~とO様にちっちゃくガッツポーズ

明日からは漆喰塗り私の出番です


                  ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/174-930d2ee7