MAUの一日

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
こだわりの白い物置小屋=ガーデンシェッド完成!
2日間で塗り終えたスペイン漆喰の外壁
いよいよ最終の仕上げですCIMG2815_convert_20091001190318.jpg

屋根にアスファルトシングルを張るボス・ドアの取り付けにかかる子分達

細かいアイアンのパーツの取り付けや、電気の配線

仕上げ作業はたっぷり残っておりまして…
完成は暗闇の中トホホです

なんせ海のイメージの物置小屋です
青空の下で写真撮ってご紹介したかった~
しかし、少しでも早く日の目を見せてあげたいガーデンシェッド
暗かろうが見え辛かろうが載せてしまいましょ

まず全貌は…こんな感じ

CIMG2819_convert_20091001190144.jpg
白い観音扉はお子ちゃま達の小道具入れ
パインのスライドドアはパパさんのサーフィン道具入れ
CIMG2816_convert_20091001192544.jpg

間にはアンティークの洗面ボウルを使った水場
CIMG2818_convert_20091001190515.jpg

パパさんのコーナーの壁にはウエットスーツも掛けられるアイアンフック付きです
窓のストッパーもアイアンで手作りですよん

CIMG2817_convert_20091001192455.jpg

小窓には木製の網戸も付いてます
(これは、奥様の天敵が小屋に侵入しない様に
ブ~ンって音がどこかで聞こえる度、奥様の叫び声の聞こえる現場でしたから)

うぅ~んやっぱり青い空の似合うガーデンシェッドですよね…悲しい

しかし、またすぐにお邪魔できそうです

この物置小屋に似合う外灯を大至急作って下さいとオーダー頂きました
暗闇でも小屋を照らす可愛い照明を持って、かけつけます

そしたら、青い空の下の白い物置小屋ちゃんと撮らせて頂きましょ

雨を降らせる雨男の子分の存在が少し気がかりですが


                             ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/176-732fe528