MAUの一日

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
またまた物置小屋=ガーデンシェッド作らせていただきまするぅ
やりますよ~こうなったら小屋専門店だぁ~??

またガーデンシェッドのオーダーいただきましたバンザ~イ

最近ちっちゃなお家のデザインばかりしているようです
今度はこんな小屋を作るつもりです


           CCF20091017_00000_convert_20091017172019.jpg

何度か打ち合わせ、デザインの変更も多少ありますが…
このパースを気に入って下さった奥様

広いお庭をどうやったら可愛く出来るかお悩みだったようです
まずは、お庭にあふれている道具や自転車を収納出来る物置を作らなきゃ
その物置のイメージでお庭全体のレイアウトやイメージを考えたいとおっしゃってました

そっそっれはプレッシャーでんなぁ~と

悩んで、頭ひねって、あたためて、風船のように頭の中でデザイン膨らませて
描いたパースです

「気に入ってくれるかなぁ」とドキドキ しながらお見せしました

結果は…

良かったぁ

ありがとうございます
また、完成した時いっぱい喜んで頂ける物お作り出来るようにがんばりますね


                  ちひろ






 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/187-ee46f779
