MAUの一日

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
ダイニングの照明
土曜日

湘南まで行ってきました
あいにくのお天気で海だぁ~って感じは残念ながらありませんでしたが
お客様と一日楽しいお話が出来て思い切り気分転換になりました

ご主人はお仕事でお留守…
奥様と一日盛り上がっていろんな事話したり
わたしの最近の仕事見て頂いたり
そしてお昼ご飯をごちそうになったり

気が付くとすっかりあたりは真っ暗
「もうすぐ主人も帰ってくるわよ」と奥様のお言葉にせっかくだからお会いしたいなぁなんて
またまた居座るズーズーしさ

でも久しぶりなんですもの~

今回お邪魔した目的は
インテリアにこだわりのあるご主人からのご依頼で照明の取り付けのお仕事
取り替えた照明のご感想聞かないことには~ネッ

ダイニングとリビングの照明を取り付けて来ました
お引っ越しから2年、取りあえず付けた照明がどうしても我慢できなくなったと
アンティーク屋さんで探したり雑貨屋さんに行ったりしたのだけどね…
なかなか気に入った物なくてとおっしゃってHELP~のお電話頂いたのでした

そしてご主人と選んだのがこのランプです

CIMG2926_convert_20091026103040.jpg
CIMG2927_convert_20091026103124.jpg

スペインの大好きなご夫婦が
あちこちで集めていらっしゃったお皿や雑貨の飾られたお部屋にぴったりでした
ご帰宅されたご主人も大満足されてました

中古住宅をリフォームしてお住まいのこのお客様
最初はここに住むのが嫌だったと言われる奥様
リフォームされる時からのお付き合い
いろいろご相談を受けて、コーディネートさせて頂き完成

今はとても居心地が良く、一番心休まる場所ですと言って頂き私もうれしい~

インテリアもお庭いじりも担当の(ちょっと無口な)ご主人は
きっと、奥様の為に、奥様が気持ち良く生活出来る様にと考えていらっしゃるのでしょうね

素敵なご夫婦で、すご~く暖かな気持ちになって…

ここのところ、いっぱい抱えてパニックになってしまいそうな私でしたが
1日だけでものんびりさせて頂きとっても充電出来た気がしました

ありがとうございました

またお邪魔しても良いですかぁ~ エヘ


             ちひろ











 インテリア コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/191-7759ac11