MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
MAUのロゴ
PCがかなり苦手な私がただ今イラストレーターと戦ってます
基本の基本がわからないのでこれがまた大変なのです

毎晩仕事終了後、頭を切り替えPCに向い
では、よろしくお願いしますと…
気が付くと夜中までかかっても何も覚えられてないなんて日もあり
情けない~

これは技を盗むしかない!

昨日現場が終わってから知り合いのデザイナーさんのところに飛び込みました
千葉市にあるハッチデザインサービスの今井ちゃん
建築デザインをはじめ、幅広くデザインの仕事をされてます
HPはこちら
以前居た会社でデザインを担当してくれていたデザイナーさんです
その節は大変お世話になりました

ちゃっちゃかとマウスを動かして絵を描く技
目が回る~もっとゆっくり動かしてくれぃ

MAUのロゴを作ってみてあげるよ!と
いとも簡単に作ってくれました

何パターンも出来た中で私が気に入ったのはこれ

mau_logo_convert_20091106111837.jpg

ムム~何日も頑張ってトライしている私は何なんだ!!
あまりにも世の中に遅れをとっている自分が悲しくなってしまう

でもこれが出来ればもっといろんな事に挑戦できる
となったら、何が何でも習得せねば!

お客様からは「この手書きのパースが伝わってくるの」って
お優しいお言葉をかけて頂くことも多いのですが
もちろん絵を描く事は大好きな私ですし
このスタイルを守っていくつもりですよ

しかしぃ、もともとグラフック志望だった私には
このオモチャは楽しすぎる~

きっと今夜も夜中まで戦いつづける私です


                ちひろ




 デザイン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/193-a1040619