MAUの一日

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
新築さん外構工事は雨で…
完了検査の終わった松戸市の新築住宅
来週のお引っ越しに間に合う様に今日から外構工事のスタートです

今回は駐車場と門扉まわりを作らせて頂きます

小さな門柱とオリジナルの門扉も納めさせて頂ける事になりました

しかし、この雨続きのお天気
お客様にもご心配おかけしていてとっても心苦しい
今日は曇りマークの天気予報「イケル」と
朝から現場に入ってくれた外構屋カワさんも心配顔
小雨の降る中コンクリートを打つ準備してくれてました

ブーツなんぞ履いて登場した私の姿見て
「ちょうど長靴履いんだ手伝う??」とカワさん
「えっ?こいつはブーツでして…」と逃げ腰の私
しかしこうなったら、「手伝いまするぅ~」と言っている最中にはもう本降りの雨
これでは…やっぱり…退散するしかないかぁ~

お願い明日天気になぁれ~

と言いつつ今日は事務所にて溜まった見積もり片付ける事にしました
HPの最終チェックもやらなきゃ

新しいHPはこちら



                 ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/203-365f0842