MAUの一日

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
吉田創建社長~ご馳走様です
最近私の周りでブームになっている<やみつきキムチ>

命名は吉田創建の社長さんです

社長さんのブログでも紹介されてます
私も味見したぁ~いとおねだりしてご馳走になって来ちゃいました

ほんとに美味しい~
ご飯もビールも進んじゃう

社長のコメントは間違いない「最初は甘い!そしてだんだん攻めてくる辛さ」

やみつきキムチの命名通りでした

そしてまんまとやみつきになった私は
ずうずうしく、社長さんがGETされたキムチをお持ち帰りぃ~

社長さん!ゴチになります
この場を借りて… ありがとうございました~

キムチ分営業して仕事で、体張ってお返し致します


            ちひろ




 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/213-b2ee0047