MAUの一日

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
アイアン門扉施工
CIMG3073_convert_20091210173455.jpg

先日セッチャンと二人で門柱を完成させていた松戸市のS様邸
白い漆喰塗の門柱にはマリンライトとシルバーのマーキュリィーMailBox
ランダムに敷いたソリッドストーンの周りはウッドチップを

ちっちゃな花壇には明日お花を植える予定だとか

今日は追加でオーダー頂いたアイアンの門扉の取り付けにお邪魔しました

長~い支柱を埋める穴を掘る作業から
今年何回目の穴掘りなんだろう~

支柱を埋めコンクリートで固め

いよいよオリジナルの門扉の登場です

シンプルなデザインですが
溶かして叩いて曲げて落とし棒やラッチなどのパーツも細部まで手間をかけて作ってあります

お客様のS様もしみじみ眺めて喜んで頂きました

「これが、手作りの世界に一つだけの良さだね」とS様

そうなんですよ~
S様だけの為にデザインした世界に一つだけの門扉ですよ~

コンクリートが固まって花壇にお花も入り完全な玄関になったら撮らせて頂きます

早くご紹介したいなぁ~


            ちひろ

MAUデザインオフィスHP
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/214-d12e497a
