MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
手作りアイアン門扉完成で工事終了!
・搾シ辰IMG3075_convert_20091212193558

シンプルなデザインのアイアン門扉が付きました

今回工事をさせて頂いたのは駐車場と駐輪場の土間コンクリート
隣地境界のフェンス
そして、このアプローチ周りです

先日完成した小屋の工事との掛け持ちで
引っ越しまでに完成するのかなぁ~と、お客様には大変ひやひやさせてしまいました
お待たせしてホントにごめんなさい~

でも、優しいS様は「注文するのが遅かったんだからOKよ」と笑顔で…

やっと完成です

手作りのS様だけのデザインのアイアンのゲート

ラッチも叩いて曲げて手作り感いっぱいです
CIMG3079_convert_20091212142009.jpg

落とし棒は今回もOLDSACRAMENTOサンのオリジナルデザインを付けてもらいました

CIMG3081_convert_20091212142313.jpg

このくるっとカールした先端のところが私は大好きなんですよ


新しいお家の小窓から顔を覗かせて奥さま「可愛い~」と笑顔
喜んで頂き…うれしぃ~

新しいお家での新生活のスタート!
愉しいご家族のS様ご一家
(特に末っ子の僕は可愛い~エアー勝負と称した一人遊びで負けて泣いちゃうらしい…す)

短い工期でしたが…
お家作りに参加させて頂き本当にありがとうございました


            ちひろ






MAUデザインオフィスHP
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/217-cd0db662