MAUの一日

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
バイナルと木のフェンスはDIYで
CIMG3102_convert_20091223111503.jpg

縦張りのフェンスをお作りになる予定のH様

バイナルのPOST(柱)もがっちり固まり
板の下地用に横桟の板を取り付けて来ました
ここまで出来ればあとはH様にバトンタッチ

板をパタパタと張りつけて、白いフェンスが出来上がる予定です
CIMG3101_convert_20091223113314.jpg
グレーの小屋を囲むように白いフェンスの出来上がった姿早く見たいですぅと
思いっきりハッパをかけて来ました

着実にお庭の構想は進んでいるようですよ
きっとお花イッパイの可愛いお庭が来年の春には見せて頂けると思います
だって…広いデッキの上にはお花やハーブの苗がイッパイ

暖かくなるのが楽しみですね

そのお庭作りにMAUのガーデンシェッドも参加させて頂き本当にありがとうございました

そして…H様からはクリスマスプレゼントまで頂きました
CIMG3103_convert_20091223111549.jpg

ウッドバーニングを勉強されて、雑貨作りに生かされているH様
MAUの<M>の入った手鏡

ウッドバーニングって電熱ペンを使って木に絵を描くアートです
いろいろ作品見せて頂きました
ムムゥ~私とコラボしましょ~
家具に描いて欲しいなぁなんて…


プレゼントまで頂き感激です

今年何度も通った千葉市のあすみが丘
MAUのガーデンシェッドの古里です

ここからいろんな所にMAUのガーデンシェッドがお嫁入りできたらいいなぁ~



            ちひろ

MAUデザインオフィス
 未分類 コメント(2)
コメント
--ガーデンシェッド、ステキですね--

ガーデンシェッド、本当に可愛い。
広いお庭と予算があれば・・・私もお願いしたいくらいです(^^
もう、家の中にかけるお金も底をつき、外どころではなくなってしまったので・・・(T-T)

こうやって、ちょっとしたことで頼られる・・・ってのは、お客様との信頼関係のなせることでしょうか。
今後、きっとたくさんの繋がりができるこでしょうね♪

ところで、MAUさんからいただくコメントに記載されているURL、403ERRORになってしまってページが表示されないのです。
もしいただくコメントから興味を持った方がいたら・・・と思いまして、一言お知らせしておきますね(^^
(お節介発言、すみません~)
by: 四季 * 2009/12/24 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます

ぎゃ~そうなんですかぁ??
PC本当に苦手!!
また戦ってみます…とほほ
by: MAUおばちゃん * 2009/12/24 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/222-61f0e4b7
