MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
MAUオリジナルガーデンシェッド4件目の工事スタート!
MAUオリジナルのガーデンシェッドが市川市でも作らせて頂ける事になりました

以前椎葉京子ちゃんの手がけた美容室モシュリンヌさんのご紹介でお知り合いになったK様邸

私の参加したモシュリンヌさんのフロントの造形モルタルをとても気に入って頂いて…
小さな物置小屋=ガーデンシェッドをお庭に作って~と
今度はロッククライミングがご趣味のご主人の道具入れの物置です

CIMG3098_convert_20100117193050.jpg
お庭の奥の以前犬小屋があった部分に可愛い小屋を建てさせて頂きます

CIMG3140_convert_20100120201527.jpg
木陰に見える怪しい人影はセッチャンとメガネの設備屋さん
セッチャンは小屋にかかる木の枝を伐採中
メガネさんは水道との配管と電気の配線の為の穴掘り中CIMG3141_convert_20100120201608.jpg

今日の私は頑張れぃ~の声援だけでOKでした(ホッ)

CIMG3142_convert_20100120201644.jpg

小屋の後ろから緑が覗くようにと奥さまのイメージを壊さぬように
枝を選んで残し、基礎工事の準備完了です

どんなガーデンシェッドが出来上がるかお楽しみに~


PS.モシュリンヌさんはイケメンのご主人と可愛い奥さまの二人が暖かく迎えてくれる
   とっても可愛い美容室です
   そしてこの工事中見に来てくれるそうで…おまけに手伝ってくれちゃいそうな…
   ユウジロウさぁん、千恵子さぁんお待ちしてますよん


               ちひろ
   

MAUデザインオフイスHP
 外構工事 コメント(1)
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/23 11:38 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/229-bddea7d0