MAUの一日

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
うちあげ大会
事務所と自宅を行ったり来たりの日々から
やっと、事務所に腰をすえて仕事ができるようになりました

PCもつながり、カタログ(まだまだ少しですが)や資料を運び
キッチンもガスや水道が使えるようになり
Bedも運びこみ最小限の生活ができるスペースが完成
さぁ仕事やったるぞ~って感じです

そして、この事務所を作ってくれた仲間たちと
昨日の夜は打ち上げ

ペンギン大工さん・オヒゲの親方・雄太君
メガネの設備屋さん・内装屋のMARKさん
むさくるしい男どもが仕事上りに集まってくれました
そして料理自慢の同級生のせっちゃんの手料理と
若いデザイナー郁タンもチーママとして参加
オジサンたちにいじられながらも、かいがいしく動き回ってくれました

私は…いつものことですが…
の缶をにぎりしめて、ひたすら飲み役

声が枯れるまで笑まくり、おしゃべり
これからも、いい仕事をやっていこう
ってな話は…???
次の飲み会はいつにする??なんて話で盛り上がり
あちこちでゴロンゴロンと寝始めるオジサン達
こらぁ~くつろいでんなぁ

完全に出来上がったオジサン達は賑やかに帰って行きました
夜中に「ここはどこだぁ~」とメールが届いた奴がいましたが
ちゃんと、みんな家に帰れたのかなぁ

本当にいろいろ協力してくれてありがとう
MAUの仕事はこの仲間たちなしでは完成しないのだぁ

とっても楽しい仲間たちと
これからもいっぱい仕事するんだ

そして、また打ち上げで盛り上がろうね


                   ちひろ


 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/23-83820a01