MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
ガーデンベンチお届けにまいりましたぁ~
CIMG3156_convert_20100131185157.jpg
完成したガーデンベンチのお届けに行って来ました

玄関にある灯油缶や生活感たっぷりの道具達が収納できるような物が欲しいとのご依頼でした
新築の内装のコーディネートや外構工事をさせて頂いたU様邸
玄関脇のテラスの軒下にベンチ型の収納庫はどうですかぁ~と

悩みながら先週アンティーク風に塗装した白いベンチですが
違和感なく居場所を見つけたようです

結構はげしくアンティーク風の仕上げしましたが、それでも何かポイント欲しいなぁ
んで、アイアンのプレートをアクセントにしました
グリーンがポイントの白い外壁のお宅なので、グリーンのプレートを選んで


CIMG3157_convert_20100131185301.jpg  CIMG3155_convert_20100131185354.jpg

早速、元気な双子のシュン君ハル君の遊び場になっていました
ムフ、可愛い

打ち合わせした時は確か…ご主人の喫煙コーナーのはずだったけど




そして、以前ブログに書いたMAUの看板    CIMG3151_convert_20100131185533.jpg

実はこちらのU様から付けていいよ~と言って頂いたもの
(ちゃっかり看板だけ早々とつくっていた私
バイナルフェンスに取り付けさせて頂きました

                           CIMG3154_convert_20100131185453.jpg

この看板付いたらお店屋さんの様!と奥さまの言葉に、今度は双子ちゃん達フェンスの間から
「いらっしゃいませぇ~」とお店屋さんごっこ始まりましたよん
メチャクチャ…可愛い

まだまだ手の掛かる双子ちゃんの子育てをされながら
お家の中もお庭にも可愛い雑貨を素敵にディスプレイされてるU様のお宅です

いつもいろいろとお家作りに参加させて頂きありがとうございます

これからも、双子ちゃん達の成長とU様のお宅ずーっと見ていたいなぁ…なんて


             ちひろ











MAUデザインオフィスHP
 ガーデニング コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/233-e76d7554