MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
ガーデンシェッド工事5 鼻水…
めっちゃ寒い
北風ビュ~の中ガーデンシェッド=物置小屋は着々と出来上がってきてます

「おい!おばちゃん!鼻水2本垂らしてるぞ」とセッチャンに言われながら
こんな事は気にもせずもくもくと造形モルタルに夢中です

今日は材料を提供して頂いた会社ギルドバンクの林さんが
この寒さの中、わざわざ現場に来て下さいました
ありがとうございますぅ

施工方法の確認をして頂き、合格点をもらい
また、いろいろな業者さんの施工されている方法などをうかがって勉強になりました

まだまだ奥の深い造形です

今度レクチャーを受ける約束までしちゃいました
もっといろんな物作りたいんですもの…フフ

さて、明日からは大好きな色付けです

どんなガーデンシェッドになるかお楽しみに~


            ちひろ






 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/238-fdeb911c