MAUの一日

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
ガーデンシェッド工事6 外壁完了!
毎日外壁の色付けに没頭してセッチャンと二人帰りはグッタリ
もともとクリームパンのようなセッチャンの手はパンパンに膨れ上がってます
(食べ過ぎのせいかもしれませんが…)

やっと本日外壁を完成させる事ができましたぁ~

今回はフランスの田舎のイメージで作りました
石張りの小屋ですよん    100209_163112_convert_20100209202824.jpg
水場にはアンティークのベビーバスと水栓を付けました

石や陰影を付けている私の後ろで
さっさとこの水回りを配管してくれたメガネの設備屋さんは
「おもしろそだなぁ~やり方あるの?適当?」と
違うよ これでもバランス考えながらやってます

毎朝ご出勤前に声をかけて下さるご主人も
「まさか、これが今出来上がった新品の小屋には見えないなぁ」と言って下さいました

ご主人も奥さまも「MAUさんの思うようにやって下さい」って
おっしゃって下さり、本当にのびのびやらせて頂き感謝です

楽しかった現場も明日が最終日

工場で出来上がったパーツ達が明日届きます
またガラッと変わった姿ご紹介出来ると思います

           
            ちひろ







MAUデザインオフィスHP
 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/240-5e705292