MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
プロバンス風ガーデンシェッド完成!
完成です
   
     CIMG3176_convert_20100210191217.jpg

最終日、オヒゲの親方軍団がパーツをチャッチャカと取り付けてくれました

石張りのガーデンシェッド=物置小屋の前にはアイアンのくねっとしたキャノピー
CIMG3184_convert_20100210191055.jpg

奥さまが即決で選ばれたブルーのドアにもアイアンの優しい面格子
ちょっと小さくてゴミ??の様に見えるけどアンティークのプレートも付いたドアです
もち~エイジング塗装
照明は○の照明が好きって奥さまの為に選んだマリンライトです

窓の下にはオールドパインのぶ厚い板をベースにしたシェルフもCIMG3179_convert_20100210191703.jpg


アンティークのステンド窓のこのガラスの模様
室内の照明が点いた時に見てみたいなぁ~CIMG3182_convert_20100210191803.jpg
(オヒゲの親方の弟子いずみちゃんいわく…豹柄?違うわい

左側の側面にはガーデングッズも掛けられるネットも付けちゃいました
CIMG3187_convert_20100210193355.jpg

ロッククライミングのご趣味のご主人の道具を収納される予定のガーデンシェッド
ご主人はおでかけ先でも何か突起物があると必ず手をかけてみられるらしい
申し訳ありません…
これは、モルタルで造形した偽石です決して登らないで~

奥さまはこのお庭の奥にお作りしたこの小屋のイメージで
お庭をリニューアルされる計画

次の現場が終わって帰って来たらまたお邪魔するんです
二人で小屋につながる煉瓦の道作ろうと作戦練ってまぁ~す

可愛いお庭が完成したらまたご紹介します


PS.現場で奮闘中、何度も差し入れ片手に足を運んで下さった
   モシュリンヌさんのオーナーご夫婦   ありがとうございました
   そして、このガーデンシェッドの写真をお店で紹介して下さるそう
   市川市国府台駅そばの美容室モシュリンヌさんで私たちのモルタルだらけの姿見て下さい
   もちろん、髪のお手入れもそれと、奥さまの気持ち良~いマッサージもお勧めです



               ちひろ



MAUデザインオフィスHP
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/241-0633b87f