MAUの一日

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
雪の湘南…自衛隊員の炊き出しのような…
雪のチラつく湘南で前日デッキ材塗装の続きをして来ました

天気予報では土曜日は晴れだったはず
湘南に近づくに従い雪が~

仕方ない朝1番の仕事はテント設営
セッチャンと二人着込んだレインウエアーは…おソロの迷彩カッパ

お出迎えしてくれたお客様のご主人、思わず
「自衛隊員ですか?」
「はい!これからテントを張り訓練です!」

ブルーシートのテントを張り
狭いスペースでセッチャンと頭をぶつけながらの塗装
「邪魔すんなよ~

今回の塗料は濡れている木にも塗装出来ちゃいます
だから、強硬突破の塗装です
明日からの製作までに塗っておかないと~デッキの裏塗れないですもんね

無事塗装も終了
バイナルの根太もセットして準備万端です

では、しばらく湘南で大工仕事のお手伝いしてまいります


            ちひろ



 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/243-9040c169
