MAUの一日

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
エイジングの看板のご注文!
市川市の美容室モシュリンヌさんから
以前ブログでご紹介したMAUの看板みたいなメニューボード描いてちょとご注文

ホーイお任せ下さい
描きたい!描きたい!

これはもはや仕事ではなく趣味みたいなもの
レタリング大好きなんですもの
板をジョキジョキ切って合わせて見つめ
何色にしようかなぁ~って考えるのも大好き

今回はモシュリンヌさんのガーデンスペースの窓の色
文字はグレー(あれ?やっぱり今年もグレーかなぁ)

優しくてシンプルな物が好きって奥さまと
ハードなMAUのエイジングにはまったとおっしゃるご主人の間を取って
こんな感じに描いてみました

CIMG3223_convert_20100221205514.jpg

汚しも控えめに、ハゲハゲも少しだけ…でも…

CIMG3218_convert_20100221205603.jpg  CIMG3220_convert_20100221205656.jpg

全面にはクラックを入れて古めかしさをだしてますぅ~
気に入ってくれるといいなぁ~

早速、明日このでかい板を抱えてお伺いしてこようと思います

そしてついでに、奥さまの気持ち良~いマッサージもお願いしちゃおうっと


             ちひろ

 デザイン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/245-4f666494