MAUの一日

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
ペンキだらけの私と粉だらけのメガネさん
アレクサンダー英会話教室さんの工事
今日はメガネの設備屋さんが照明の取り換えに来てくれました

古い照明器具を外し、教室用の蛍光灯に変えます
天井に穴を開けて頭にジプトーンの粉かぶり、断熱材と戦い配線
CIMG3243_convert_20100311203655.jpg
移設完了です

何故か今日はあちこちに頭をぶつけてタンコブ作り、帰って行きました

その脇で、お仕事の合間に参加されたご主人と私はペンキ塗り
CIMG3241_convert_20100311203536.jpg
間仕切り壁が出来る前の広~いスペースのうちに
ドアをいっぱい並べて塗っております

間仕切りの壁は白い壁になる予定
ドアは少しグレーの混じった白
イギリスの雰囲気が良いの…とおっしゃる奥さまに選んで頂きました
今回はいつものエイジングではなくて綺麗な塗装で仕上げます
水磨ぎしてツルツルの感じが良いかなぁ~

ご自宅や今のお教室も自分でペイントされたと言うご主人
さすが~手慣れたものです
お忙しいお仕事の合間に壁も全部塗るよ!って

頑張りましょうね


             ちひろ


 内装工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/250-43d197b4