MAUの一日

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
親子共同作業で…白い壁に
日曜日の今日お仕事のお休みを利用してペンキ塗ります!と
おっしゃっていたアレクサンダー英会話教室の先生=ご主人

打ち合わせの帰り道、ちょっと現場を覗いてみました

…と、ご主人と息子さんの二人でペンキ塗りの真っ最中でしたよ

CIMG3248_convert_20100314185700.jpg

CIMG3250_convert_20100314185743.jpg


昨日までの新建材の壁が真っ白な壁になっていました

楽しそうな親子作業に(お邪魔とは思いつつ)つい参加させて~と
ハケを取り出し無理やり合流しちゃいました

CIMG3251_convert_20100314185822.jpg

古いプレハブの建物ですが
生徒さん達が喜んで、集まりたくなるようなお教室にしたいとの思いで
ご家族が一生懸命作られてます

少しでもそのお手伝いが出来てうれしいです

無駄なコストをかけないで、出来るところは自分達で手作り
きっと出来上がった時の喜びも一層大きくなりますよね

アレクサンダー英会話教室の生徒さん達
新校舎、楽しみにしていて下さいね

先生頑張ってますよ~


             ちひろ


 内装工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/251-7ae62f40
