MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
教室のパーテーション壁完成!
アレクサンダー英会話教室の内装工事
今週は大工のクワサンとセッチャンの3人で大工仕事してました
初日は2階から~CIMG3253_convert_20100320093658.jpg
廊下を作り収納スペースと教室の間仕切りを作ります

セッチャン…(また太ったけど、このスタットの間通れるかなぁと悩んでいる図)
  なぁんて

ボードを張りドア枠を付けて初日完了
CIMG3255_convert_20100320093805.jpg

1階は事務所兼ウエイティングスペースとお教室です
CIMG3257_convert_20100320093951.jpg

いつも私のブログをチェックしてくれてると言う
クワサンのお仲間から「クワサンを正面から登場させろ」とお叱りがあり
にこやかな現場風景を~

CIMG3258_convert_20100320094044.jpg
あれ?またお尻…ごめん

なんて、私遊んでいる場合ではありません

「ほら!ボードに打つビスの墨ちゃんと出しなさいビスは美しく打つ!」
「ヘッヘィ~了解です

CIMG3262_convert_20100320094124.jpg

玄関から中が見えるように窓も作りパーティションの壁完成

明日の日曜日には、ご主人が今度は塗装の下地作りに挑戦される予定
何とか間に合いました

クワサンご苦労様でしたぁ

そして、ご主人明日頑張ってくださぁ~い


            ちひろ
 内装工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/252-31456e09