MAUの一日

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
ブリックの壁
寒~いもうゴールデンウィークは目の前に来てるというのに
今日はガタガタ震えながらの現場でした

でっかいTVの後ろの壁はブリックに~と佐倉市のO様
昨日セッチャンと二人TVと壁の狭いスペースに入り込み
「邪魔だよ~どけ」「そっちこそ太ってるから狭いんじゃん」などと
喧嘩しながら張り終えたブリック

CIMG3336_convert_20100415222057.jpg

綺麗な色ですよ~  CIMG3335_convert_20100415222005.jpg

床や今製作中の家具や板壁など色にこだわってます
O様自らいろんな塗料のサンプルを取り寄せられ
これとこれの組み合わせがいい~と二人で決めたシアタールーム

ブリックは一目見てこの色!と…グレー好きの私好みのブリックです

今日は雨で他の現場が流れたクワサンが
2階の床張っちゃうぞ~と来てくれたので
私は2階でクワサンと床張り…

セッチャンは一人で目地を入れてます
たまに「うぅ~」とか「そぉれ~」とか独り言が聞こえております

ヒヒ…がんばれぃ~



         ちひろ



 リフォーム コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/267-ff61462d