MAUの一日

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
漆喰です
佐倉市のO様邸のシアタールームはアイボリーの漆喰壁です
2階の床をちゃっちゃか張っていくクワサンのほっぽって
セッチャンと二人は漆喰の作業に突入です

クロスの上に塗れるリフォーム用のマリンライム
まずは下地のプラスターを塗ります

CIMG3348_convert_20100418223612.jpg

昨日の寒さでなかなか乾きません
早く乾いてくれ~と鏝を片手に待つ…待つ…
でも、壁を見つめてのんびり待っているわけにはいきませぬ

2階ではどんどん張られていく床
そして住みながらのリフォームですから
お客さまの寝られる場所は確保しなきゃ~
床塗らせて頂きます

クワサンの作業が終わるのを待って塗装
2階に上がったり、1階で壁を見つめたり、忙し~い

宇宙人クワサンのペースは早すぎる~


             ちひろ


 リフォーム コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/268-b0f7fbec
