MAUの一日

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
次のお仕事はガレージデッキでっせ
仕上げ真っ最中の佐倉市のO様邸をお休みさせて頂き
次の仕事の打ち合わせして参りました

市原市のセルフイングリッシュスクールさんのガレージデッキです
作るのは木製のシンプルなデッキですが
お客様のF様は「MAUに作くらせればちょっと変わった事できるよね」と言う目で…
もちろん昔からのお客様ですから好みは重々承知
そして、私の好きなように作ればいいよと

毎回お任せくださぁいと言いながらも
「今度はどんな事して驚かせようかなぁ」と頭をひねらせております

木製のガレージデッキですがやっぱりアイアンも使いたい
ガレージの上にアイアンのフェンスを付けたいなぁ~
でも、アイアン=黒も何だか物足りない
そこでアイアンマン・カサヤンに相談

こんなのどう??MAUちゃん好みでしょ~と見せてくれたのがこれ

CIMG3360_convert_20100423091434.jpg

白サビの下から赤さびが浮き出て、塗料の粉の斑点もついてる~
そしてグレーの良い色 好み好み
これでいきます木とグレーのフェンスかっこいいでないかい?ムフ

早速メッキのどぶずけを手配してくれたカサヤンです
「まったくぅ~こんな汚れたのが良いなんてMAUちゃんくらいだよ」と呆れ顔で…
エヘ

出来上がりが楽しみでぇす


              ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/269-0434acee
