MAUの一日

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
現場突入!
山梨から帰って今週は船橋市のお客様の現場に入ってます

団地にお住いのA様
今回はキッチンと和室を一部屋に
無垢の床材を貼り新しいキッチンを入れます

床材は私の事務所でも使っている幅広のパイン
大工さんもとっても貼りやすいねって

昨日あっという間に解体が終わり
2日目の今日は床をしき終わっちゃっいました

今回初めてタッグを組んだ大工のクワさん
とっても話しやすくて、仕事熱心な方です
お忙しい仕事の合間に手伝ってくれています
ここはこうして欲しいなぁなんて言っても、「了解です!出来ます」と
途中変更もいやな顔一つせず引き受けてくれます
明日はキッチンが納まる壁作ってくれる予定

そして、同級生セッチャンは窓ガラスのクリーニング
どうしても汚れてしまうキッチンの窓ピカピカに磨いてくれました

どんどん変わっていくお部屋にA様の奥様はとってもうれしそう
今までの家具全部取り換えてしまいたいと…

あさってにはオヒゲの親方に頼んでいる引き戸も届きます
こちらもやっぱり無垢材の扉
今はふすまの引き戸もこの扉が入ると、きっと全然違うお部屋になると思います

奥様とっても楽しみにしてくれてますよ

色塗りや漆喰にも参加したいとおっしゃってくれて
またまた、楽しい現場すごさせて頂いております


                         ちひろ




 内装工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/28-1e0a8c5f
