fc2ブログ
MAUの一日

2024 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 04
あいのりコースケと2ショット!!!
フジテレビの《あいのり》に以前出演していた
カリスマパンツ店長コースケ君と2ショットでぇ~す
         

 CIMG3481_convert_20100609184355.jpg

最近はオジサンに囲まれて加齢臭の中での仕事ばかりで…
若いイケメン君に思いっきり飛ばしてます

しっかし、色白いなぁ~… 私が黒いのか…??

実は今週から始まる工事、H様はコースケ君のご実家なんです
今日は材料搬入のためお邪魔したところ

コースケ君だぁ~とミーハーな私でして…

すんません

私がはしゃいでいる間…お母様は工事前のお片付けの為…ため息状態

ホントすんません

コースケ君、今はネットでのパンツ販売されています
チョ~人気のパンツに我が家の息子達も欲しい
買って来てくれ~とせがまれGETして来ました

CIMG3482_convert_20100609184457.jpg


こーすけのパンツ屋さん
こちらで買えますよ~
デザインから素材選びそして販売まで、一人で頑張っているコースケ君

すごいね


まだまだコースケ君には及びませんが、私も同じ一人

コースケ君の若いパワーもらって頑張ろう

まずは、ご実家可愛くリフォームさせて頂きます



                  ちひろ
スポンサーサイト



 リフォーム コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/290-f5c8f119