MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
現場監督は怖いでっせ!
先日完成したガレージデッキ  CIMG3480_convert_20100610211938.jpg

ご紹介します

こちら…正面
CIMG3470_convert_20100610212346.jpg

  そして後ろから     CIMG3472_convert_20100610212436.jpg
 
デッキを突き抜けたオリーブとシマトネリコ&お洗濯物にはお日様がいっぱいあたります


デッキの高さでは使いにくいでしょとクワサンが…
外水栓の前に作ってくれたステップですCIMG3473_convert_20100610212522.jpg

ガレージの上のデッキにはアイアンの6角棒を使った低いフェンスCIMG3479_convert_20100610212602.jpg

メッキをかけたアイアンがカッコイイ色になるまで待てなくて
黒に塗装してしまいました

お家の前のデッキからはアイアンのハシゴで上がれますCIMG3488_convert_20100610212212.jpg

お散歩中の人が立ち止まって見て行ってくれるんですよってF様
目立ちますか…エヘ

そして今日はそのF様からSOS
「あの~ガレージの部分横に板を付けたいんだけど…手伝って~」と
「了解監督します」
ご夫婦の共同作業中です    CIMG3483_convert_20100610212037.jpg

途中もうここまでにしようかなぁ~とあきらめ顔のF様
「こら~ あと少し頑張るのだ」
「奥さま!早くペンキ塗って」と監督は怖いでっせ~
ヒヒ


CIMG3485_convert_20100610212124.jpg

塗装のはげたガーデンベンチも今日は色塗りのノルマです

お客様を1日こき使って来ちゃいました

作業しながら、次は何作る?とか、デッキでビヤガーデンしよとか
おしゃべりも楽しい1日でした

F様の為に描きためたデザインが私の手元にいっぱいあります
「MAUの家だもんなぁ~」とご主人にいつも言って頂き、そして作らせて頂いてます
本当に感謝です

また、行きまぁ~す…ネッ


           ちひろ







 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/291-08cedceb