MAUの一日

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
美容室モシュリンヌさん1周年!&プロバンス風ガーデンシェッドのその後
市川市国府台の駅前の美容室モシュリンヌさん
今日でオープン1周年おめでとうございます


ちょこっとだけ施工に参加させて頂いてからもう1年
早いですね~
あれから図々しくお付き合いさせて頂き、いろんなお客様も紹介して頂いたり
お世話になっております
いつも私の身体の事まで心配して頂き、
お邪魔する度、気持ちいいマッサージまでしてくれる奥さま
癖っ毛の私の髪をピーンとひっぱてくれるオーナーのご主人

本当にありがとうございます
若いお二人が新しいお店を構えられ、いろんなネットワークを作られた1年
そんなお店にはいろんな方達からたくさんのお花が届いてました
CIMG3540_convert_20100623210629.jpg

お二人のお人柄ですね

私も気持ちだけ…お祝いを持ってお伺いしてきました
ガラスフレームに《おめでとう》の言葉を書き込んで…

CIMG3539_convert_20100623204737.jpg

         CIMG3542_convert_20100623204827.jpg
1年間本当に頑張っていらっしゃる姿を見て来て
私も負けられないなぁ~とパワーもらってます

これからも宜しくお願いします



そして、そのモシュリンヌさんからご紹介して頂き
今年の初め、ガーデンシェッドを作らせて頂いたK様からお写真が届きました

その後着々とお庭作り頑張ってこられた模様で…
R0012493_convert_20100623204949.jpg

小屋に続くアプローチも完成して、
砂でかためた煉瓦の間からは草も生え、緑が茂った奥に建つガーデンシェッド
可愛い~
少しづつ理想のお庭に変っていくのを楽しまれているようです

こんな風にいろんな方との出会い、そして末長いお付き合いさせて頂ける事本当に感謝してます

未熟なMAUですが、これからも出会えた事を大切に頑張っていきたいと思ってます
宜しくお願いします


               ちひろ





 デザイン コメント(2)
コメント
--ありがとうございました!!--

昨日は本当にありがとございました!
閉めは たこ焼きって・・・(笑)
ほんとっ美容室か!?
てな具合な そんな場所で良かったです^^

お忙しいところ わざわざ作業返しまでして頂き
感謝してます!!
またユックリマッタリ 遊びに?サラサラヘアーに
しましょね^^
コメありがとうございましたっっ♪

S様のお庭 超!ステキですねっ!!
今度 見学会してきます^^
by: MAUCHLINE * 2010/06/24 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ~--

たこ焼きメチャうまでした
ご馳走様~

お互い頑張りましょうね!!
YUさんCHIEさんの若さのパワーもらって
おまけにサラサラヘアーで今日は気分もウキウキでした
by: MAUおばちゃん * 2010/06/24 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/295-2347c9b3