MAUの一日

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
店舗内装工事日記4 事件がぁ~
間仕切りの壁を建てている大工さん
天井から電線を取りまわす電気屋さん
水道の配管をする設備屋さんと現場は入り乱れてます

しかし、皆さん着々と自分の仕事こなしてまぁ~す

道路側にも壁が建ち
飾り窓の枠も取り付けられました
CIMG3575_convert_20100710135858.jpg

大工さんがくりぬいているのはカラオケのモニター用

CIMG3577_convert_20100710140533.jpg

昨日までの防音ウールの壁には防音シートも張りつけ完了

CIMG3576_convert_20100710140156.jpg

ところで…2,3日前の事
電気屋のジャイアンさん一人居残りで作業中
通線ワイヤーの先端が外壁と鉄骨の間に挟まり取れなくなってしまったらしい
身体に似合わず小さな声で「取れないんだよなぁ~、一番難問だ…」とため息

職人さんたちが引き揚げた後
では、難問の作業に取り掛かりましょうと二人
投光機片手に天井裏から引っ張る私
下から突っつくジャイアンさん

もがき苦しむ事30分…「抜けた~」の瞬間バンザイ

日頃床下に潜る時用に投光機付きヘルメットを準備しろと言われてましたが
天井裏でも使うな!と実感
今度の現場までにやっぱ買うべきか…


              ちひろ




 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/301-fb7ef610
